文字サイズの変更
小
中
大

お悩み別Q&A

よくご相談があるお悩みについてQ&A形式でご紹介いたします。
参考になさって下さい。

お悩み別Q&A

これまでに当院に寄せられた相談内容やご質問の一例です。
その他のご質問はお電話、または無料メール相談にてお気軽にお問い合わせください。
プライバシーは厳守いたします。

Q. もうすぐ還暦を向かえます。
ダンスをやっていますが、キレイな衣装を着たいです。
しかし、おばさんなので背中のお肉や太もも・二の腕が邪魔をして恥ずかしいのですが、60歳の私でも診てもらう事は可能ですか?
アンサー: 高崎中央クリニックでは、治療の年齢に制限はございません。
多くの症例や豊富な経験のある当院院長だからこそできる、幅広い年代に適したオーダーメイドのご提案があります。

例えば、背中、太もも・二の腕など、部分痩せのお悩みでしたら、脂肪吸引をご提案することが多いです。
脂肪吸引でしたら加齢によって代謝が落ちてしまった方でも、脂肪細胞自体を吸引し、数を減らす治療によって、サイズダウンと太りにくい体質への改善が可能です。

60歳の方は基より、70~80代の方も多くいらっしゃっていただいておりますので、ご年齢の事は気になさらずにまずは、一度高崎中央クリニックのベテランカウンセラーや当院院長にご相談下さい。

高崎中央クリニック スタッフ

Q. この歳になって(50代です)美容外科に行くのがはじめてなので、色々不安があります。
治療を無理に薦められないか?治療以外で色々お金がかかるのではないか?お支払いにどの位用意したらいいのか?と心配しています。
アンサー: はじめてのご来院は、皆さんご不安な点が多くあると思います。 高崎中央クリニックでは、患者様のご要望を踏まえ、ご予算の問題についても、もちろん一緒に検討します。そして、患者様1人1人にあったオーダーメイドの治療を組み立てて…
Q. 若い頃肌を焼いてしまった影響か、40代後半になって顔全体的にツヤがなく、細かいしみが目立ち始めました。
細かい口元のシワもすごく老けて見える気がして悩んでいます。
年齢的なもので、改善しようがないのでしょうか?
アンサー: 何歳になっても綺麗でいたい、という女性らしい前向きな気持ちを持てるのは、大変素敵なことですね。 高崎中央クリニックでも、そのような前向きな中高年の女性の方に多くご来院いただいております。 高崎中央クリニックでは、皮膚全体…
Q. 現在、仕事とその他家事などとても忙しくしており、あっという間に50代なってしましました。お化粧ですら満足に時間が取れない毎日なのですが、何となく目元のシワやほほ全体のたるみが気になってきました。
毎朝、お化粧に時間をかけずに、シワ・たるみを改善するにはどんな治療がいいですか?
アンサー: お化粧は女性の楽しみの一つではありますが、特に忙しい朝時のお時間のやりくりはとても大変ですよね。 ご参考に、たるみやシワの改善治療例をあげさせていただきます。 スレッドリフトというメスを使わず、表面に毛羽立ちのある特殊な…
Q. 中年になって、若返り治療に興味をもちました。
手術すると整形したって、周りの人にバレてしまうでしょうか?
メスを使った治療にも不安があります。
アンサー: 高崎中央クリニックには、「他人にばれずに、さりげなく治療をしたい」という方も、多くご来院されており、殆どの方がそのようなご要望でいらっしゃいます。 若返りの治療には、手術だけでなく、レーザー治療やピーリングなどその方1人…

他にも以下のようなご質問をいただいております。

↑ページ上部へ

高崎中央クリニック

◆携帯・PHSからもお気軽にどうぞ

0120-360-830

完全予約制 AM9:30~PM8:00 年中無休

「直接電話しにくい…」「時間がない」そんな人のために、24時間受付中!

無料メール相談

ご予約フォーム