文字サイズの変更
小
中
大

お悩み別Q&A

よくご相談があるお悩みについてQ&A形式でご紹介いたします。
参考になさって下さい。

お悩み別Q&A

これまでに当院に寄せられた相談内容やご質問の一例です。
その他のご質問はお電話、または無料メール相談にてお気軽にお問い合わせください。
プライバシーは厳守いたします。

Q. 頬や首のたるみが気になるのですが、どうしても顔に「メス」を入れるのに抵抗があります。
アンサー: 当院では、メスを使わずに特殊な埋没糸を使用したリフトアップ=スレッドリフトもご提案しております。
この治療では、物理的な引き上げだけでなく、特殊な糸の表面構造の作用で、糸の周りの皮下組織内でコラーゲンの生成が促進されます。
そのコラーゲンの増加を促す効果によって、治療後も肌自体にハリやツヤ出て、長期にわたって若返り効果が期待できます。
メスを使わず糸を通すだけの治療ですので、通院の必要もなく、多くの方が当日より洗顔やメイクが可能です。「切らない、戻らないリフトアップ術」として、ご好評頂いております。

当院の中村院長は遠方からの患者様も多くご来院いただいている形成外科学会認定の専門医です。まずは1度、現在のお悩みを気軽にご相談下さい。

高崎中央クリニック スタッフ

Q. 太った訳でもないのに二重あごが目立つようになってきました。年齢とともに全体的にたるんだ部分をリフトアップしたいのですが、術後に違和感はありますか?
アンサー: リフトアップには、その方のたるみの度合いや改善のご要望に応じた治療があります。 治療によって、術後しばらくは突っ張った感じがありますが、体が慣れないために起こる違和感と同じです。 時間が少し経過すれば体が順応し解消されま…
Q. 現在、仕事とその他家事などとても忙しくしており、あっという間に50代なってしましました。お化粧ですら満足に時間が取れない毎日なのですが、何となく目元のシワやほほ全体のたるみが気になってきました。
毎朝、お化粧に時間をかけずに、シワ・たるみを改善するにはどんな治療がいいですか?
アンサー: お化粧は女性の楽しみの一つではありますが、特に忙しい朝時のお時間のやりくりはとても大変ですよね。 ご参考に、たるみやシワの改善治療例をあげさせていただきます。 スレッドリフトというメスを使わず、表面に毛羽立ちのある特殊な…

他にも以下のようなご質問をいただいております。

↑ページ上部へ

高崎中央クリニック

◆携帯・PHSからもお気軽にどうぞ

0120-360-830

完全予約制 AM9:30~PM8:00 年中無休

「直接電話しにくい…」「時間がない」そんな人のために、24時間受付中!

無料メール相談

ご予約フォーム