文字サイズの変更
小
中
大

お悩み別Q&A

よくご相談があるお悩みについてQ&A形式でご紹介いたします。
参考になさって下さい。

お悩み別Q&A

これまでに当院に寄せられた相談内容やご質問の一例です。
その他のご質問はお電話、または無料メール相談にてお気軽にお問い合わせください。
プライバシーは厳守いたします。

Q. あごが大きくしゃくれていて、学生時代み「アゴ」というあだ名をつけられていたこともありすごくコンプレックスです。どのような治療方法がありますか?
アンサー: オトガイと呼ばれる、下顎(したアゴ)先端の骨を削って形を整える治療方法があります。
長くて大きなアゴや前方へしゃくれたアゴをシャープな輪郭に改善します。
カウンセリングでご要望をお聞きし、患者様のご要望によっては、複合的な治療のご提案いたします。


高崎中央クリニックの中村院長は経験が豊富で、形成外科学会認定の専門医でもあります。治療の改善の度合いや部位など、出来上がりをシミュレーションしますので、 安心してご相談ください。

高崎中央クリニック スタッフ

Q. あごが小さく顔のバランスが悪いです。
プロテーゼ?で形を整えたいのですが、自然に仕上がるのか不安です。
アンサー: 当院では患者様の骨格や脂肪の状態に合わせながら、丁寧にカウンセリングし、ご要望に応じてお1人お1人に最適な方法をご提案させて頂きます。 経験豊富な院長ならではの高い医療技術で、自然に見える輪郭形成治療が可能です。 口腔内…
Q. エラがはって、いかつくみえます。ゴツゴツした自分がいやで写真をとられる際はついうつむいてしまいます。思い切って整形したいです。入院の必要はありますか?手術跡が心配です。
アンサー: 輪郭形成-エラ削りの場合、内側の口腔内粘膜を切開しますので、基本的に傷痕は外からは見えませんし、入院の必要はありませんのでお忙しい方も安心です。 患者様の骨格、脂肪の状態、ご希望やご要望によって手術の方法は様々です。おひ…

他にも以下のようなご質問をいただいております。

↑ページ上部へ

高崎中央クリニック

◆携帯・PHSからもお気軽にどうぞ

0120-360-830

完全予約制 AM9:30~PM8:00 年中無休

「直接電話しにくい…」「時間がない」そんな人のために、24時間受付中!

無料メール相談

ご予約フォーム